ココロ と ココロがつながる ---『聴く』を磨く★ ワークショップ
あなたは、ひとの話を「本当に」聴けていますか?
「本当に聴く」ことができるようになると、そこに、
真のコミュニケーションが生まれます。
真のコミュニケーションは、深い信頼関係を生み出します。



2011年も講座を開催します!

●名古屋のかた、この秋、感動の体験が待ってます♪

「聴くを磨く」〜オレの話を聞け!と言われたことのあるあなたへ〜
http://ameblo.jp/gokigen-choko211/entry-10986604222.html
「じぶん表現講座」〜あなたがもっと自分をすきになる!〜
http://ameblo.jp/gokigen-choko211/entry-10987042586.html
早割期限、延長です♪ →9月22日!
お申込をお待ちしております!!

2010年10月02日

あなたがあなたを好きになる!(*^_^*) メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」7周年記念企画♪ in名古屋

かめおかさんのメルマガで、いち足早くご覧下さった方もいらっしゃるかと思いますが、
≪あなたがあなたを好きになる!(*^_^*) メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」7周年記念企画♪≫を
名古屋でもさせていただくことになりました(*^-^*)

10月17日(日)第三回目の『聴くを磨く』講座のあと、16時30分〜19時30分の予定です。

場所や費用を今考慮中です。

名古屋駅に近くて、20〜30名で、周りの賑やかな音に影響受けない個室のあるお店を探しています

費用は飲食で、3000円〜高くても4000円迄と考えています

どこかお薦めのお店をご存知の方は是非ご紹介くださいませ。

10日迄には決定して お知らせさせて戴きたいと思っています

費用も場所も まだ未定ですが、参加してみようかな〜?と思われる方は、kikuwaza.nagoya@gmail.com迄ご連絡お願いします

お薦めのお店も、kikuwaza.nagoya@gmail.com迄 よろしくお願いします(*- -)(*_ _) ペコリ



posted by チーム名古屋 at 10:21| Comment(1) | 企画スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪、名古屋でも、あなたがあなたを好きになる!(*^_^*)  メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」7周年記念企画♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*
         あなたがあなたを好きになる!
                (*^_^*)
 メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」7周年記念企画
           http://bit.ly/ayymV6
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

10月23日に、大阪でも、
メルマガ7周年記念のイベントを
おこなうことになりました!

…で、お知らせしようと思っていたら、
今度は、

名古屋でもやりませんか?
と、声をかけていただいて、

なーんと、名古屋でもやることに
なっちゃいました!!(嬉)


●名古屋
10月17日(日)16時30分〜19時30分(予定)

●大阪
10月23日(土)16時〜19時(予定)

いずれも、かめおかゆみこ ミニセミナー+懇親会のセットです。

7周年記念の、読者さん感謝企画なので、
どちらも、飲食費こみで、5000円程度を
予定して、いま、詳細準備中です。


まもなく、告知させていただきますので、


「おっ、行ってみようかな♪」
と思っていただけるかたは、

いまのうちに、カレンダーチェックを
お願いしますね〜♪
posted by チーム名古屋 at 10:06| Comment(0) | かめおかゆみこのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

号外 パートU「ふぁいとVOICE・77」と「私のうれしいベスト7」 〜メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」7周年 読者さん参加企画♪

☆・・・・・・・★・・・・・・・☆・・・・・・・★・・・・・・☆・・・・・・・★・・・・・・・☆

    今日のフォーカスチェンジ  〜気づきのメッセージ〜

             http://kamewaza.com/

☆・・・・・・・★・・・・・・・☆・・・・・・・★・・・・・・☆・・・・・・・★・・・・・・・☆

【号外】「ふぁいとVOICE・77」と「私のうれしいベスト7」
〜メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」7周年 読者さん参加企画♪


【感謝!】


きたる、2010年11月1日(月)、
メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」は、
創刊以来、満7年を迎えます。

  創刊は、2003年11月1日です。

それを記念して、こんな企画を考えました!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    あなたがあなたを好きになる!
           (*^_^*)
  メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」
        7周年記念企画
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日時/2010年10月24日(日)13時30分〜16時45分
会場/こどもの城研修室906(最寄り駅表参道・渋谷)
    ※お申し込み者に、詳細地図をお知らせします。
定員/55名(定員になり次第、締め切ります)
参加費/1人4000円(早割3000円)
   2人参加 1人あたり3500円(早割2500円)
   3人参加 1人あたり3000円(早割2000円)
申し込み/https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74823
問い合わせ/kamewaza@nifty.com(かめおか)
------------------------------------
※参加者には、プチプレゼント進呈♪
※早割は、10月15日ご入金までとさせていただきます。


告知は、今朝5時でしたが、
おかげさまで、8時には、
はやばやと、お申し込みメールが!(嬉)

お友だちやご家族を誘っていただきたいので、
2人参加割引、3人参加割引も設定しました。

どうぞ、お誘いあわせて、いらしてください♪



でも…。

「遠方なので、行けません〓!!!!」(>_<)

「予定が入っていて、行けません〓!!」(T_T)

というかたも、いらっしゃいますよね? ね?


なので、ネット上で、どなたでも参加できる、

●○●○●○●○●
「読者さん参加企画」  を考えました〜!★(^○^)★
●○●○●○●○●


それも、2パターン!!☆



その、ひとつめ!


●いま、誰かにはげまされたい、あなたに♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 かめおかゆみこの ふぁいとVOICE・77
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74844

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


かめおかゆみこが、音声で、
あなたを、はげましちゃいます!!(^○^)

「こんなことばで、はげまされたい!」
というひとことを、投稿してください。

(大体、20文字以内くらいにおさめてください)


あなたの「呼ばれたいお名前」+「ひとこと」
を、かめおかが、音声ファイルに吹きこみ、
ホームページに、アップします!

  ※お名前とひとことは、ホームページに
   公開されますので、本名をひかえたい
   かたは、ハンドルネーム等でどうぞ♪

こんな感じです♪

(サンプル)
http://www.voiceblog.jp/kamewaza3/1228877.html
(サンプルのはずが、自分ツッコミに…)(爆)


メルマガ7周年にちなみ、
★77名★まで、受け付けさせていただきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ただし、77名に達しなくても、
★2010年10月24日の時点で、受付終了★
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とさせていただきます。


この、77名へのはげましのひとことを、
1本の音声ファイルにまとめて、

2010年11月1日(月)、
メルマガ8年目のスタートの日に、

ホームページにて、公開させていただきます!
 http://kamewaza.com/


…あ、えーっと、このメルマガの
読者さんなら大丈夫かと思いますが、

「ん〜、これは、あんまり読みたくないぞ〜」
と思っちゃうような
表現なり内容の場合は、(どんなや)(^^ゞ

かめおかの判断で、ボツになっちゃう場合も、
ひょっとしたら、あるかもしれません。

その場合は、あしからずご了承ください。m(__)m


----------------------------------------
かめおかゆみこの ふぁいとVOICE・77

お申し込みのかたは、こちらをクリック♪
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74844
----------------------------------------
お待ちしてます!(^○^)



そして、

もうひとつの読者さん参加企画は…


●前向きに、元気に生きていくぞ〜!と、
  宣言したいあなたのために♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

     私の うれしい★ベスト7★
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74857

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


かめおかが、しばしば書いている
宇宙の法則

★☆★「見つめたものが拡大する」★☆★

これを、実践しちゃおうという企画です♪


どういうことかというと、

あなたにとっての「うれしいできごと」を
思い出してみるんです。

そのなかから、「べスト7つ」を選んで、
こちらに投稿してください。

----------------------------------------
「私の うれしい★ベスト7★」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74857
----------------------------------------

かめおかゆみこのホームページ
http://kamewaza.com/
にて、永久保存させていただきます♪

  一般公開となりますので、
  個人情報が含まれる内容は、
  ご自身の責任で、慎重にご記入ください。


テーマはどんなふうに設定されても
かまいません。

たとえば、

・生まれて今日までのあいだで、
 うれしかったできごと、7つ

・家族のことで、うれしいこと、7つ

・自分のがんばってきたこと、7つ

・ひとからもらってうれしかったことば、7つ

・大好きな友だちの名前(ニックネーム)、7つ

などなど。


あなたの
「うれしい」気持ちにつながる内容であれば、

なんでもかまいません。

テーマを変えての複数投稿も歓迎です。


ホームページへの公開は、

2010年11月中を予定しておりますが、

投稿数によっては、少々遅れる場合も
あることを、事前にご了承ください。

その場合は、メルマガ、ブログ等で
お知らせしていきます。

どうぞ、楽しみにお待ちくださいね♪


「うれしいことに目を向けると、
 うれしいことがたくさん見えてくる」

「見つめたものが拡大する」

この宇宙の法則を、
実感していただけますように…。

そして、この思い出しの作業が、
ちょっぴりでも、あなたに
元気をもたらすことができるなら、

とてもとてもうれしいです。


そして、あなたの「うれしい」気持ちを
読んだ、見知らぬ誰かのこころにも、

ちいさな「うれしい」ともしびが、
ともることを、こころから願います。


「私の うれしい★ベスト7★」
----------------------------------------
投稿は、こちらから♪
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74857
----------------------------------------

こちらも、
「ふぁいとボイス・77」と同じように、

2010年10月24日〆切となります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とうぞ、ふるって、投稿してくださいね!


今回の、
メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」
7周年記念企画が、

あなたの元気につながれるなら、
こんなにうれしいことはありません♪


本当に、ありがとうございます。


          こころからの感謝をこめて…!


**************************************************************
 2010年9月29日発行/まぐまぐID0000119721)(感謝!)
 「今日のフォーカスチェンジ」の登録・解除は、下記へどうぞ。
      http://www.mag2.com/m/0000119721.html
 ※ご感想・ご意見・ご質問は、こちらへどうぞ! info@kamewaza.com
--------------------------------------------------------------
 ※過去の「フォーカスチェンジ」から、名言をチョイスしました♪
   3秒かからず読める、携帯版メルマガ「フォーカスチェンジ・フラッシュ

   M0068733@r.mini.mag2.com ←左記へ空メールを送ってください。
--------------------------------------------------------------
 ※かめおかの、もうひとつのメルマガ「生きるとは表現すること」
      http://www.mag2.com/m/0000070456.html
--------------------------------------------------------------
 かめわざ快心塾 http://kamewaza.com/
**************************************************************
◎今日のフォーカスチェンジ〜気づきのメッセージ〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000119721/index.html
posted by チーム名古屋 at 09:54| Comment(0) | かめおかゆみこのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

