ココロ と ココロがつながる ---『聴く』を磨く★ ワークショップ
あなたは、ひとの話を「本当に」聴けていますか?
「本当に聴く」ことができるようになると、そこに、
真のコミュニケーションが生まれます。
真のコミュニケーションは、深い信頼関係を生み出します。



2011年も講座を開催します!

●名古屋のかた、この秋、感動の体験が待ってます♪

「聴くを磨く」〜オレの話を聞け!と言われたことのあるあなたへ〜
http://ameblo.jp/gokigen-choko211/entry-10986604222.html
「じぶん表現講座」〜あなたがもっと自分をすきになる!〜
http://ameblo.jp/gokigen-choko211/entry-10987042586.html
早割期限、延長です♪ →9月22日!
お申込をお待ちしております!!

2010年09月29日

感謝!

5月の体験講座から早や4か月。
とうとう、はじまってしまいました♪

しかも、すでに名古屋は2回目が終了。
あっという間という感じですね。

でも、だからこそ、この1回1回を、
大切にしようと思います!

スタッフのみなさん、受講生のみなさん、
最後まで、どうぞよろしくお願いします♪


それにしても、今回は、会場のすばらしさ
に、助けられているなあと感じます。

本当にくつろげて、気持ちのいい空間です。

もともと、貸しスペースではないとの
ことで、それをお借りすることができたのは、
これまでの名古屋スタッフのかたがたが
つないでくださったご縁のたまものです。


第1回目は、
宇宙の法則「見つめたものが拡大する」
の話が、とくに印象に残ったようで、
さっそく、実践されたかたの報告も!

この素直さ、行動力がうれしいです。

もちろん、成果もあがっています♪


第2回目は、「完全脱力」と、スキルワーク。

私の講座で、スキルを具体的にあつかうのは、
実質的に、この回のみ。

笑顔ワークでは、表情筋を使っていないこと
に、ショックを受けた?かたも。(笑)

少しずつ、きたえて(磨いて)いきましょうね!


ではでは。次回を楽しみにしています!
posted by チーム名古屋 at 11:04| Comment(1) | かめおかゆみこのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめおかさん ありがとうございます!

ほんっと、表情筋 ストレッチしないと・・・です(=^・^=)

ステキな会場にも、ご縁戴けて、みなさんに気持ちよく過ごして戴けて、心から感謝です

次回も楽しみにしています (=^・^=)

よろしくお願いします(*- -)(*_ _) ペコリ
Posted by 山下 しげみ at 2010年09月29日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

